だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

エンゼルも育ってきました

f:id:buntan193:20190625125824p:plain

エンゼルもだいぶ大きくなりました

まだ赤みはでてきませんが、大きくなれば赤くなると思います

黒の部分はなんとなくわかる程度です

■火星探査車キュリオシティー、高濃度のメタン検出 生物由来の可能性は?

www.afpbb.com

単にメタン=生物とはならないので、期待はできないかもしれません

でも生物の可能性はゼロではないくらいでしょうか

実際にどこかで生物を発見しないと確率も相当低そうですね

生物を発見できれば確率はかなり高くなりそうです

地球以外の生物は何が必要かもわかりませんから、可能性は未知数でしょうね

まだ夢がある程度でしょうね

本格的に探索をはじめないとね

特定の形を持たない生物だとしたら、生物と認めるまでに時間がかかりそうです

液体とか気体とかの生物だと発見も難しそうです

■合成

失敗した~~

勘違いして傾国ノ美姫を付けちゃった

この上に重ねてやれば付くと勘違いしたw

f:id:buntan193:20190627195558p:plain

仕方ないこのまま使うとするか~

ランクの高いやつと探して付けてしまった

あ~あだ・・

■くじ

f:id:buntan193:20190526075056p:plain

f:id:buntan193:20190627215338p:plain

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.