だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

合成 風狂幻術

f:id:buntan193:20190324182720p:plain

f:id:buntan193:20190324182737p:plain

勢いで妙喜尼を溶かしてしまいました

成功して良かった~^^

最後の妙喜尼を溶かしました

全部で3枚あったけど全部成功してものまね付きました

■コーヒーメーカー

うーん、やはり問題があります

豆を入れる部分にお湯が流れ掃除も一緒にしてくれるのですが

一度使って、カスが残っているので水洗いしたあとに時間をおかずコーヒーをセットすると豆が濡れて下のミルに落ちていきませんw

薄いコーヒーだと思って、空けて清掃しようとしたら豆がほとんど残ってました

薄いわけだな~

ちゃんと乾かさないと使えませんねぇ

外から見えないので、豆が流れているのかも確認できないのが、なんとも・・

自動は難しいのですねぇ

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.