だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成

f:id:buntan193:20190315130350p:plain

f:id:buntan193:20190315130407p:plain

使ってない天を溶かしました

f:id:buntan193:20190315130434p:plain

という結果になりました

違うのが欲しかったけど失敗しなかっただけよかったかな

■岩石が舞い上がる「はやぶさ2」着陸動画

 www.astroarts.co.jp

技術はすごいですね

遠いところの天体ですからね~

 

ちゃんと計算できるのがすごいです

この世界はすべて数式で成り立っているのかもしれません 

もしかしたら数式で全部わかるのかもしれません

この世界が数式で成り立っているとすれば、この世は仮想現実ということもありうるわけです

もしこの数式を見つけられれば、なんでもわかるのでしょうね

まだそんな理論はないので、相対性理論量子力学が近いのでしょうね

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.