だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

S2合成 覇龍滅破陣

f:id:buntan193:20190203111114p:plain

f:id:buntan193:20190203111125p:plain

序から付いて良いのだろうか・・

 ■刷新

いよいよ統合です

今回からくじや合成は500銅銭に変更ですので銅銭合流が必要になりますね

銅銭がないと何もできななくなります

銅銭の新しいカードもでるか興味あります

 

トラブルなく統合できるのかも疑問です

影の統合が正しく行われるのか、片方ない場合でも使えるのか

この点に質問しましたが答えは得られませんでした

本当に影は統合できるのでしょうか・・

 

とにかく30分でメンテナンスにならないように祈りますw

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.