だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 伊達政宗、ニパウィルス

f:id:buntan193:20210710211424p:plain

f:id:buntan193:20210710211436p:plain

f:id:buntan193:20210710211446p:plain

クエのため必要のない旧天を溶かしました

■秘境くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210711173128p:plain

f:id:buntan193:20210712070128p:plain

コスト1か~
秘境くじ天戦は怖くて引けないw

旧天がたくさん入っているし、天戦2回でちえ2枚だとしても、そちらの方が良いと思うw

せめて天戦1枚にしてくれれば、引こうかなと思うけど・・

さらに持っているカードはでないようにしてくれないかな~

譲渡もできないから溶かすしかないというのも悲しすぎます

片鱗20枚はかなり難易度が高くしているのがわからないのかな?

片鱗100枚にしてからは20枚くらいなんてことないと思っているのだろうか・・

秘境のお宝を使うなら選ばせろと言いたいw

ゴミを引いた悲しさ、ダブりだと空しすぎるぞ

引いたカードは譲渡できるくらいは緩和しろと思う

長い間ゲームを続けてきた人に対して、喜ばせようと思わないイベントはどうかなと思います

運で片づけてしまうのは、例の特許があるので運じゃなくなっている企業ですから、いろいろと考えてしまいます

スクエニは特許を使い、本来ランダムとすべきことを意図的にテーブルを用意している時点で違法だと思うのですけどね~

ガチャの確率は表示するように法律は変わりましたが、スクエニでは提供割合というわけのわからない言葉を使っています

法律にそって運営してほしいです

ユーザーの見えないところで割合を変えるとか完全にアウトだと思うのですけどね~

■ニパウィルス

コロナのつぎはこれだそうです

www.mhlw.go.jp

いろいろなウィルスがでてきそうです

なんかたいへんな時代になってきましたねぇ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.