だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くの字

くじを引くときのマウスの移動をくの字っぽくすると天上が良い感じです

f:id:buntan193:20200724183627p:plain

移動はゆっくりめです

少し左側に膨らむようにマウスを移動させると最近天が良くでています

連続で引く場合には、くの字、のの字のように使い分けています

マウスがうまく移動できないと思ったときはキャンセルしてやり直します

通常のマウスを移動するときよりも遅い感じがちょうど良いでしょう

個人差があるでしょうから、いろいろと試しイメージを覚えてください

天上はちょうどよい感じですが、天戦はちえばかりですw

天戦はのの字の方が良いと思います

天上限定で1枚だけ引くときにお勧めです

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200725003520p:plain

北畠家攻撃戦

f:id:buntan193:20200726223953p:plain

f:id:buntan193:20200726224007p:plain

2回出城も攻撃されました

両方とも蘆名自合でした

f:id:buntan193:20200726231527p:plain

3回目は9合流でした

このあと無血にして寝ましたw

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.