だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 伊達政宗

f:id:buntan193:20200330192128p:plain

f:id:buntan193:20200330192142p:plain

f:id:buntan193:20200330192152p:plain

4鯖でいつかやろうと思っていた合成を実行しました

さすがに確率が低いと無理ですね~w

すぐにA候補が付かなかったのでだめっぽいとは思いましたが・・

天香と覇道が付いていたので覇道の付け替えをしたかったのでやってみました

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20200404220446p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200406201450p:plain

f:id:buntan193:20200406201502p:plain

f:id:buntan193:20200406201522p:plain

■ロックダウン

あんたが最初にロックダウンって言ったのでしょ

緊急事態宣言がでると違ったこと言うのですね~

都知事ってロクな人しかなりませんね~

スタンドプレイしかしない人が都知事やってはいけません

都知事は自分の利益しか考えていなかったし、最近TVにでて見ていてむかつきます

都民のことを考える都知事なんていないのはわかりました


 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.