だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

宇宙人

www.nhk.or.jp

宇宙人はいるでしょうね

ただし見かけは人間とは違うと思います

どのような環境かで形態は違ってくると思います

地球上なら、空気の中か水の中、星によって大気の濃度や成分にも違いがあるでしょう

水は水だけでなく、ほかの液体も考えられます

自分の意思の疎通も声とは違うかもしれません

その生物は想像もできないようなことがあると思います

まだ、地球外での生物も発見できないので、いろいろなことを想像するしかありません

もっともほかの惑星へ行けない現状では、どんな生物がいるのかも確認できません

昆虫程度の生物でも発見できたらすごいですね

 

まだ科学者の中にも生き物には酸素とか水が必要とか言う人がいますが、このようなことを言ってるようでは信用できません

酸素も光も必要としない生物が地球上にはいるのですから・・

■影

f:id:buntan193:20190624132118j:plain

順調に落としてます

f:id:buntan193:20190624172628j:plain

諦めてる?

f:id:buntan193:20190624211020j:plain

いきなり負けw

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.