だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

1回目

f:id:buntan193:20190606133013j:plain

そろ凸が多いかな

今回は合流主体みたい

合流を弾きました^^(3勝1敗)f:id:buntan193:20190606174721j:plain

なぜか1位になってました

f:id:buntan193:20190606185102p:plain

 

f:id:buntan193:20190606214128j:plain

あきらめたのかな

今回は1部隊のみ加勢を出しました

兵がもったいないのと、これ以上望まないので1部隊のみに節約しました

また10合流が来たけど弾きました^^

今度は第2弾はない感じです

今回は砦選択がうまく行ったようです

ノックすら来ないときもあり、今回は大当たりでした~

10位以内に入り片鱗3枚getでき10枚になりました

で、くじを引きちえというw

 

上位を次々の落としているようです

私は不参加

 

陣攻撃されて暇だったのでメガンテをセットしてみました

f:id:buntan193:20190606220907p:plain

見事発動し空き地をたくさん作りました

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.