だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

都の感染者なぜ報告漏れ? 集計はファクス、連携できず

www.asahi.com

5月にインターネットで情報共有システムを作ったのに東京都はいまだにファックスで処理しているらしいです

東京は電算化がされておらず、報告も紙集計みたいです・・

だから毎日の発表が感染者数くらいしかわかりません

前からデーターをコード化して集計すれば良いのにと思ってましたが、紙で集計しているので細かいことがわからなくなっています

専門家が欲しいデータも提供できていません

一回都の職員全部解雇したらどうかな~

無能な職員しかいないようですけど・・

そうでもしないと今後コロナのようなものには対応できませんよ

少なくてもコンピュータを使えない年寄りはクビにすべきです

紙を机に積んでおくと仕事してるアピールしている人が多いのでは税金泥棒になりますよ

都庁は腐ってると思うのは私だけでしょうか・・

■くじ

 

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20200708050005p:plain

 

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200708050020p:plain

f:id:buntan193:20200708050031p:plain




 

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.