だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

火星衛星探査機MMXが「火星由来の何か」を持ち帰る確率がほぼゼロであるとわかって関係者が安堵した理由

news.yahoo.co.jp

いろいろとたいへんですね

地球からの微生物を他の星に運んではならないようにどこかの天体から汚染されないようにしなければいけない

分析は宇宙でやれということですかねぇ

宇宙ステーションに隔離した分析室を作り作業するしかないのかなぁ

調べることも困難ですねぇ

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/e/e7/Mmxspacecraft_0.jpg/1024px-Mmxspacecraft_0.jpg

■「レーザービームが聞こえる」 鎌倉時代に作られた武神像が「妙にPerfumeっぽい」と話題に

j-town.net

確かにPerfumeっぽいw

 

https://pbs.twimg.com/media/EI_ULClUEAA7h5z.jpg

■取引

f:id:buntan193:20191113105622p:plain

お~~

f:id:buntan193:20191113130405p:plain

残りも出品されたようです

松平と鍋島も最後くじ引いてでたのかな?

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.