だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

LED照明で育てた野菜はおいしい? それともマズい?

www.phileweb.com

最近は葉物は室内で作られていますよね

野菜工場のように収穫されます

それもLEDで植物が育つようになったからですね

室内で栽培できれば病害虫の影響もなく安全に生産できます

今後も増えていくのでしょうね~

太陽がなくとも植物を育てられるようになると宇宙でも栽培できますね

将来は宇宙船の中で栽培されるのでしょうね

https://www.phileweb.com/news/photo/column/8/874/03-1_thumb.jpg

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20191111073246p:plain

f:id:buntan193:20191111073259p:plain

■取引所

f:id:buntan193:20191112152232p:plain

引退ですかね~

全部序に付けて売り出すとは・・

明日の朝にはもっとすごいことになると思うけど

当たらないとは思うけど入札しなければ買えないからね~

f:id:buntan193:20191113075129p:plain

締め切り10分前

見たことなかったカードがあったので落札してしまいました

f:id:buntan193:20191112181234p:plain

■不良品

www.yomiuri.co.jp

抗議するのは理解できますが、人がこれだけいれば凶悪な人もでてきます

それを不良品という表現は問題あると思いますが、出来損ないな人は存在すると思います

本来なら間引きしたいところですが、さすがにそれは無理でしょうね~w

人に限らず出来損ないはでてくるのは仕方ないのかもしれません

野菜なら間引けるのですけどねw

 

京都アニメの放火とか出来損ないでしょう

本人も未来はわかっているようですが間引くしかありません

人権とか言われますが、出来損ないは間引くしかないのです

じゃないと他の人に危害を加えてしまいます

このような出来損ないは間引くのが一番だと思います

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.