だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

ixaは淡々と続きそう

終わりそうという噂もありましたが、イベントだけはありますね

少なくとも今期で終わりはないと感じました

ただ改悪が多いので知らない人をPにするのはやめてもらいたい

システムわからない人にPやってほしくない

https://cache.sengokuixa.jp/www/gourei/img/header.jpg

大殿様からの号令がありますけど、相手によりますよね

斎藤は全部落とすことはあっても落とされることはないかな

2位~10位で兵50000って舐めてるのか~

しかも期間限定って・・

期間限定金50000くらい配れないのかねぇ

■体調

最近からだの不調で検査が続いています

昨日も半日検査で疲れました

急にいなくなったら入院しているかもしれません

まだ原因不明で今月中にまだ検査は続きます

結果次第でさらに検査入院になりそうです

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.