だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 八重チャレンジ

f:id:buntan193:20190408134255p:plain

S1あわせでかなり時間と銅銭を消費してからの

f:id:buntan193:20190408134336p:plain

25%への挑戦

f:id:buntan193:20190408134410p:plain

結果はやっぱりw

■くじ

f:id:buntan193:20190405211000p:plain

f:id:buntan193:20190420053656p:plain

f:id:buntan193:20190420053709p:plain

うーん、なぜ同じのが出る・・

f:id:buntan193:20190422060802p:plain

今日も大当たりがでました

■この前の天

f:id:buntan193:20190421125531p:plain

こんな感じになりました

影なので譲渡しようか悩み中

■信号

最近は青信号で横断歩道を渡っていても死んでしまうのですね

信号が青でも左右を注意しないといけないのですね~

池袋の事故は逮捕もされないのに違和感・・

神戸のバスの事故は逮捕されたのに、この違いはなんでしょうか

車に安全装置が必要ですね

中の人にはシートベルト、エアバッグがあるのにね

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.