だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

メールの件名や本文に実際に使っているパスワード

メールが届くようです

私のところにも実際に届きました

対応は無視が良いようです

めんどくさいのでメールアドレス削除しました

どうもプロバイダの名簿が漏れている感じが前からしたので・・

メールアドレスを複数指定で送ってきているようなので、そのサブドメインはダメだと思いました

 

一応ウイルスソフトも入れるようにしました

ウィルスソフト自体の動きもウイルスかと思えるような挙動をすることがあり

あまり好きではなかったのですが、このご時世仕方ないかなと思い入れました

■くじ

f:id:buntan193:20181206050325p:plain

f:id:buntan193:20190102084715p:plain

f:id:buntan193:20190102084726p:plain

f:id:buntan193:20190102084736p:plain

f:id:buntan193:20190102084746p:plain

f:id:buntan193:20190102084756p:plain

f:id:buntan193:20190102084806p:plain

f:id:buntan193:20190102084818p:plain

f:id:buntan193:20190102112623p:plain

おっものまねの素材だ

■ しぶんぎ座流星群

2019年1月4日 しぶんぎ座流星群が極大 - アストロアーツ

 

https://www.astroarts.co.jp/article/assets/2018/12/14932_chart.png

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.