だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

インドネシア

コーヒーのマンデリンつながりでインドネシアのことです

スラウェシ島地震がありました
スラウェシ島というのは変わった水生生物がいるところで日本にも輸入されています
元々海だったところが取り残され湖となり海水が淡水に変わって珍しい生物が豊富なところです
何年か前に日本にも輸入されるようになり何種類か買った記憶があります
もちろん、すべてもういませんが・・

一時期ホワイトグラブシュリンプというきれいなエビが売り出されそれを買いました

http://www.rva.jp/zukan/shrimp/jpg/30797/30798-1.jpg


本体が赤く手足の先が白のエビです
貝で黄色いイエロースネールというのも買い、こちらは繁殖に成功しました
何年かいましたが、そのうち全滅しました

https://www.shopping-charm.jp/pic/462/46266-1.jpg

スラウェシ島には魅力的な水生生物がたくさんいるところです
地震で貴重な生物がどうなったか心配です

インドネシアは私の好きなものが多いところです

 ■くじ

f:id:buntan193:20181206050325p:plain

f:id:buntan193:20190101104524p:plain

■位階 

前回で上がったようだ

あまり恩恵はないけれど・・

滅多に上がるものじゃないですからね

次は上がらないと思う

バジリスク

f:id:buntan193:20190104092651p:plain

f:id:buntan193:20190104092702p:plain

f:id:buntan193:20190104092711p:plain

なんか微妙

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.