だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

米国が極秘にUFO研究、過去を含め成果は?

natgeo.nikkeibp.co.jp

アメリカがUFOを持っていたとしても全然驚きません

みんなが知らない浮遊する乗り物なわけでしょ

何かあるにきまっています

軍事機密を簡単に教えるわけがありませんよね~

もっと可能性が高そうなものはロボット戦士でしょうね

これはある程度実現してそう

オペレーターがモニタを見て何百というロボットを操作できれば、自国の人が戦争で死ぬことはないわけで

最初に考えるでしょうね

偵察用の小型で飛び回る物とか、とにかく死なせないようにすることが大事です

相手の国の人死のうが知ったことではありませんがw

https://cdn-natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/18/122800003/ph_thumb.jpg?__scale=w:1190,h:653&_sh=03a03d0780

■くじ

f:id:buntan193:20190906214613p:plain

f:id:buntan193:20190922063606p:plain

f:id:buntan193:20190906214626p:plain

f:id:buntan193:20190922063634p:plain

f:id:buntan193:20190922063647p:plain

f:id:buntan193:20190922063700p:plain

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.