だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 井伊直虎

f:id:buntan193:20190526102528p:plain

f:id:buntan193:20190526102538p:plain

 ■くじ

f:id:buntan193:20190526074919p:plain

f:id:buntan193:20190529052452p:plain

ログボで貰った片鱗で引きました

古いけど

■松平防衛戦

f:id:buntan193:20190530131654p:plain

たまにでます^^

f:id:buntan193:20190530131719p:plain

うーん戦功負けてる・・・

f:id:buntan193:20190530131744p:plain

掃天されたけど関係なし^^

 

今回影はいい加減な陣張りしかしていなかったので影と合流できないことに気が付く・・

そこまでのやる気がなくなっているねぇ

 

防御Pに苦労していたら前日に同盟陣ができていたので古巣に加勢部隊を1部隊だけ入れさせてもらいました

共闘があり、防御Pと戦功をたくさん貰えました

盟主戦は大きいな~ 

■人類祖先の直立歩行、きっかけは恒星の爆発? 落雷増加で森消滅か

www.cnn.co.jp

我々は超新星爆発がなかったら存在しないかもしれません

超新星爆発によって鉄より重い原子が作られたわけで、体内にある原子は鉄より重い原子もあります

我々は星の子なんです

大昔にこのようなつながりがあります

無関係と思えることでも関係はあるのですよね

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.