だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20220215180601p:plain

真田と表示されて画像がなかなか表示しなかったら、この真田だったw

最近クロームだとくじの画像の表示に時間かかるけど・・

ロームの問題かな~

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20220215180616p:plain

f:id:buntan193:20220215180627p:plain

f:id:buntan193:20220215183702p:plain

f:id:buntan193:20220215183721p:plain

f:id:buntan193:20191115171517j:plain

f:id:buntan193:20220215185317p:plain

スピードくじのために引きました

まあ、こんなものだね

■内政

本丸から天守、治療所などの建設に変わってきています

資源地のlv11は高すぎる・・

エストもう少し考えてくれ~

序盤で終わるようにしてほしかった

lv5くらいで良いと思うけどね

だいたいlv11を10個で資源が5000っておかしいでしょ

lv11までの建設時間と必要資源を考えればおかしいと気が付くと思うけど・・

バレンタインで資源ねぇ

片鱗くらい配れよw

 

金くじクエストが上に並んでも金くじ引かない人にとっては迷惑ですw

12万くじ引いて童2枚と数枚の戦チケットってケチすぎると思う

スピードくじももらえるけど12万の価値あるのか?

12万あればいろいろリアルで使えそうだけどねw

私なら自作のPC組むよ

12万以内で速いPCできるけどね~

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.