だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

1鯖影くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20220204192905p:plain

微妙・・

f:id:buntan193:20220204192924p:plain

持っていない覇でした

f:id:buntan193:20220204193033p:plain

f:id:buntan193:20220204194021p:plain

f:id:buntan193:20220204194032p:plain

これが普通でしょうねw

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20220204193051p:plain

天上はだめですねぇ

■クエス

f:id:buntan193:20220205214357p:plain

これ中途半端じゃない?

資源地lv10を何個か作るって、かなり後でしょ

もっと序盤にクリアできても良いと思う

もらうのも資源5000だよ

クリアするときはもう資源は誤差でしょw

 

途中で内政していると資源が枯れるw(6個所領取った後にで足りなくなります)

エスト達成で資源が増えれば良いのだけど、何も考えていないで作っていそうw

これがバランスだよね~

エスト作るとき、いい加減すぎる

なにも考えてないでしょ~

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.