だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20211221114355p:plain

f:id:buntan193:20211221114407p:plain

f:id:buntan193:20211221114423p:plain

雪印

自分の陣を見つけるのが困難ですw

いつも影になっているときもわからないときがありますが、これはひどい・・

考えた人はixaしないのでしょうねぇ

外面に白が多くなったことで目が疲れるし、だいたい陣を壊すイベントってなんじゃ

合戦を活発化するようなイベントを考えろと思う

陣壊して活性化するわけなかろうに・・

白い陣は見つけにくいのだけど、それの上に雪印マークを乗せたらもっと見にくくなるでしょう

なにを考えているのだろうねぇ

こんなものイベントじゃありません

このシステムは今後もやるみたいなので困りますねぇ

■長宗我部家攻撃戦

f:id:buntan193:20211221122639j:plain

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.