だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 北条氏康

f:id:buntan193:20211218171634p:plain

f:id:buntan193:20211218171649p:plain

f:id:buntan193:20211218171702p:plain

うわ~もったいない・・

まあ9鯖でカード枚数処分で仕方ないかもしれないのだけど・

プレゼントボックスもカード類は受け取らず、少ない枚数で合成しています

統合したらかなりのカード消せないといけないのでしょうねぇ

S1合わせも出来ない状態なので困っています

■病院にて

先日眼科で待っているとき、馬鹿女がいました

いまはコロナの影響もあり待合室の自分の座るところを広くして前の座席に荷物を置くという

立っている患者もいる中での出来事です

しかも付き添いで来ているというw

お前が立ってろよ!!

椅子に荷物を置くんじゃね~よw

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.