だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20211210153907p:plain

f:id:buntan193:20211210153918p:plain

f:id:buntan193:20211210153929p:plain

古いカードばかり・・

■合成

集中講座だと思い久しぶりに合成してたら、12/7からなのね~w

2枚合成して100金だからおかしいと思ったら、まだだったw

告知したらすぐに開催しろよ~

50金損したよw

■HeroWars

最近こちらの方がおもしろいのでw

英語でプライベートメッセージもらったので、そのギルドに誘われるまま加入しました

google翻訳だけでも会話できるようでw

ギルドでのリーグが3リーグあり、一番下の予選、銅、銀、金とありそれぞれ毎週入れ替えがあり、上位リーグだと景品も豪華になります

銅リーグでもかなり強くたいへんです

まだゲームもよくわからないでやってますが、デイリークエを進めるだけで基本良いので簡単で時間も束縛されません

まあそんなに強くはなれませんが、それなりに遊んでいます

とにかく人数が多い、世界ですから当然ですねw

ixaの閉鎖空間とは違い、同じような初心者もたくさんいるので楽しいです

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.