なんとか極限に付きました
かなり危険なことしてますねw
もちろん、試し打ちした結果です
■くじ
■遅延問題
運営がなにかやったから解消されたのではないと思う
この問題を解決するにはユーザー数を減らすか、ユーザーに制限を付けて攻撃できるようなユーザーを限定するしかないと思います
19:38に解消されたのはアクティブなユーザーが減っただけだと思います
土日の合戦1日目は今後も同じ事が起こるでしょう
合戦は平日のみにするとかでも遅延問題は解決するのかもw
人数増えたときに盟主戦を行うと処理が追いつかなくなります
その問題は複雑化したスキルでしょうねぇ
全部の発動したスキルの処理で時間がかかるだけだと思います
もっと速いサーバーを使うとか、内部処理の見直しとか運営側でできるのはこれくらいでしょう
今後もスキルは追加されますので攻撃が当たったときに遅くなるのは明白です
内部のコードで割り算を多用していると遅くなります
プログラミングは楽でしょうが、処理速度は遅くなります
それがたくさんのユーザーで処理するので止まる現象になります
コンピュータが速くするには1を足す(引く)と繰り返しです
Pは新機能ばかり考えていれば良いのではありません
どうして遅延するのかから考えていかないとゲームになりません
いまのシステムでいまの人数は多すぎるのでしょう
もっとユーザーを減らさないと解決しませんね
どうせ内部を変更するのは不可能でしょう
それが遅延問題の解決に向かうはずです
このままでは土日の1日目合戦は開始後20~30分くらいなにもできなくなりそうです
これでいいのか?スクエニ・・