だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210702085204p:plain

f:id:buntan193:20210702085215p:plain

f:id:buntan193:20210702085229p:plain

f:id:buntan193:20210702085241p:plain

■白くじ

特4枚、正木1枚

影 特7枚

■他鯖

現在14鯖は休眠中

あと数日で復活予定、おかえり金は大きいね~

おかえり金出すなら、遊んでいる人に金を配った方が良いと思うけれど・・

こんなことでユーザー数を維持しなくてもと思うけれど、おかえり金をなくしたら減るのも大きいのでしょうね~w

来期も9鯖、13鯖は一ヶ月くらい内政して、1ヶ月休眠させなんとなく続ける予定

1鯖だけ休眠させず遊ぶ予定、紅白戦は本影で戦えばそれで良いのかなと、まあ戦わなくても良いし、そのときの気分かな

スキルの発動は見てみたいので最初はいろいろやるかもw

その結果、本丸防御陣形を見直すつもりです

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.