だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ、竹中平蔵

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20210615205632p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210615205803p:plain

f:id:buntan193:20210615205818p:plain

f:id:buntan193:20210616073615p:plain

f:id:buntan193:20191115171517j:plain

f:id:buntan193:20210615195125p:plain

■白くじ

特4枚

影 特3枚、正木1枚

特が出ないので、いろいろとやってみましたが、だめなときはなんでもだめでしたw

笑うしかないですねw

■「徹底的に干す」「脅しておいて」発言の“ワニ大臣”平井卓也デジタル担当相 弟が社長を務める四国新聞が報じた見出しは…?

bunshun.jp

反社会性力とこの人の違いがわかりません

言い方はあれですが、内容は概ね理解できるところもあります

竹中 平蔵の会社に依頼したシステムはクソです

あれはお金を払うべきではないものを作っています

そんなのを見た後では納得できちゃうのですよね~w

www.nikkan-gendai.com

www.nikkan-gendai.com

この人が儲けるようでは日本はだめですね~

早く消えて欲しいです

www.tokyo-np.co.jp

ココアも使ってませんよ

これもお金の無駄でしょう

ここにでてくる会社も締め上げてくださいw

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.