だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

最愛ノ妾の検証 スキルが機能してないぞ

f:id:buntan193:20210403163211p:plain

に吉乃の最愛ノ妾を入れると

f:id:buntan193:20210403163301p:plain

となります

f:id:buntan193:20210403163318p:plain

発動率は10%upなのでおかしいと思いますが・・・

とりあえず問い合わせてみました

他のスキルは調べてません

全部調べると良いのでしょうけど、それはスクエアの仕事でしょうw

他のスキルもおかしいのがあると思いますw

しかし、スキルは正常に動作しているのかという疑問があります

この例のようにスキルが機能してないことが確認できると困りますねw

運営から最初の回答があり確認するそうです

月曜以降だと思っていたら早めの回答でしたw

これは発動率が表示できるようになったから、判明したので発動率が表示されなかったら、永遠にわからなかったでしょうねぇ

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210403165104p:plain

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.