だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 伊達政宗

f:id:buntan193:20210206231016p:plain

f:id:buntan193:20210206231027p:plain

f:id:buntan193:20210206231040p:plain

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20210208072444p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210208072458p:plain

f:id:buntan193:20210208072512p:plain

f:id:buntan193:20210208072525p:plain

f:id:buntan193:20191115171517j:plain

f:id:buntan193:20210208072540p:plain

f:id:buntan193:20210208072551p:plain

f:id:buntan193:20210208072602p:plain

■名声

今回から行動を起こすと名声が減り、攻撃力や防御力にも影響しますので、残り名声が重要になります

現在、教会を作ってますが名声が満タンになりました

ちなみにほとんどがlv1です(2個lv2)

3日くらいで全部lv10にするつもりです

f:id:buntan193:20210211160459p:plain

今期これを買ったわけですけど、効果があるようです

モンパレコラボからの参加なので古いカードは持っていません

いまだに回復系はありませんw

前期は極限突破を破棄してしましたが、今期は用意がありません

仕方ないので使わない天や極、シクレを売ったりして銅銭を集めています

そこで買える範囲のカードを買っています

素材の天や模倣素材を主に買っています

SHARPのマスク

また当たったので2セット注文しましたw

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.