だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20210205230030p:plain

f:id:buntan193:20210205230149p:plain

f:id:buntan193:20210205230353p:plain

f:id:buntan193:20210205230046p:plain

f:id:buntan193:20210206013349p:plain

f:id:buntan193:20191115171517j:plain
f:id:buntan193:20210206013250p:plain

f:id:buntan193:20210206013303p:plain

f:id:buntan193:20210206013315p:plain

■内政

めんどくさいw

城主LV上げからカードのレベルアップをなくした方が良いと思う

これがあるから、白くじ引いて小姓というパターンをみんなでやるから重くなると思う

関係なくせば白くじ引いて小姓がなくなるので、軽くなるのではないかな

白くじを引かせないようにするには、これが一番だと思うけど

城主経験値はクエストで消化できるようにすれば良い、または城の建設を他のことで行えれば良いと思うが・・

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.