だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20210102175951p:plain

f:id:buntan193:20210102183724p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210103082133p:plain

f:id:buntan193:20210104095110p:plain

f:id:buntan193:20210104194256p:plain

■統一戦

この前の統一戦で国で共闘している際、合流に岡左内を入れて乗っている人がいたけど、彷徨う福音を入れても、銅銭合流に乗った方が銅銭が多いと思うけど・・

上位への合流は頻繁に合流はあったけど、終わったあとに銅銭合流もそれなりの本数が出ていたけど、気が付かなかったのかな

国の合流だとすぐに埋まるので合流は楽でした

■緊急事態宣言

うーん、12月中頃にやるべきだったねぇ

年末の帰省や忘年会に制限付けるべきだったと思います

その間もgotoトラベルやっていたから、こうなってしまったような

人の移動を早くから制限していれば、こんなことにはならなかったと思います

病院がパンクしそうなとき政治家は休みとかふざけています

しばらく東京への交通機関は止め、とにかく移動しないような工夫をしないと同じ事の繰り返しになります

経済は大打撃でしょうが、病院が機能を失うと国民の生命は危うくなります

経済は国が十分な保証すれば良いので早い策を打ち出してくれないと、どんどん倒産してしまします

いまの政権にこのような難局を乗り越えられるとは思えません

このような状況でリーダーとなれる人へ政権を受け渡すしかないと思います

ガースーと言ってないで早く他の人と交代してください

あなたでは、コロナを乗り越えられません

野党も足を引っ張るだけじゃなく、どうしたら良いのかを考えてください

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.