だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

「モバゲー」の利用規約は不当との二審判決 「多重課金に返金されない」「身に覚えのない利用停止措置」など苦情

nlab.itmedia.co.jp

これixaにも当てはまるのでは・・

ただ二重課金は返金された過去がありすw

システムがトロため2回課金しても言えば返金されますよ

スクエニに報告して確認してもらうだけで簡単でした

気になる点として「強力なアイテムを購入するため、電子くじに3万円かけて入手したが、その翌日、アイテムの能力設定を下げられた」といった苦情が寄せられています。

と言う部分ですね

まだ確定はしていないので今後どう判断されるかが気になります

免責と書いてあっても免責にはならない部分も多いと思います

利用規約に書いておけば文句ないだろうは通用しないということですね

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20201105101156p:plain

f:id:buntan193:20201105101212p:plain

10連引いてみました

蘆名はでないのね~

■内政

いまさらの内政ですが、資源はlv15を用意しておくと1日1回の内政だけでよくなります

特に合戦日などは、放置する時間も長くなるので内政はどうしても忘れてしまいます

そこで時間のかかるものを建設しておけば良いのですが、毎回そうはできるとは限りません

そのため時間埋めのためにlv15を建設すれば20時間、lv16なら24時間ほっておけます

資源を平均化しておくといつ終わるのかがわかりません

楽して建設できるためlv15以上をいくつか用意してあればこの点を解決できるわけです

最近ではなるべくixaに時間掛けないようにしていますw

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.