だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20201103234514p:plain

f:id:buntan193:20201104121320p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20201103080018p:plain

f:id:buntan193:20201103080031p:plain

こんなの引きました

f:id:buntan193:20201105195609p:plain

■ランクアップとか強化

考えれば当たり前なのですが,素材に付いているスキルがBランク以上を他のDランク以下のスキルを上書きすることによって片鱗がもらえます

何もしないでランクアップするともらえません

面倒くさい作業ですがBランク以上だったら全部上書きした方がお得です

私はやりませんが、強化で使うときも消える方は同じですね~

いままで何も考えずにランクアップしていた人は少し素材をながめてから実行しましょうね~

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.