だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200822132458p:plain

f:id:buntan193:20200822132859p:plain

f:id:buntan193:20200822132910p:plain

f:id:buntan193:20200822132921p:plain

f:id:buntan193:20200822132935p:plain

f:id:buntan193:20200822132946p:plain

9枚引いて同じのが3枚でるか~

f:id:buntan193:20200822133017p:plain

■即完

課金の即完150金を使っている人は多いと思います

即完 を使うときは、研究と資源地で使っています

このとき、3カ所も30金で追加するのを忘れずに・・

資源地もついでにレベルが上がると資源も増えて便利です

ただし、それなりの資源も必要なので朝起きたときに一気にやる方が良いでしょう

建設の分の資源に余裕があるときにやるべきで、足りなくなってしまうときは翌日の朝にやりましょう

150金をポンポン使える人は別ですが・・・

 毎日人口の順位が落ちているので、即完している人は多いと思います

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.