だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20200819112903p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200819112916p:plain

■9-8-7

内政を効率よく進めるため(不在時間を無駄にしないため)、資源地(米除く)のレベルを9、8、7が必ずあるように進めています

不在時間を確実に埋めるため5、3、2時間のものがあれば長時間不在にするときはそれを埋めて空きがないようにしています

いままでやってどうしても空白な時間ができてしまいますから、それがないように計画して建設しています

だから平均してレベルを上がるのではなく、順番に上がっていく感じです

この方法が楽に内政を進められる気がします

最初は3レベルまで上げ後はどれかを7まで上げ、そのうち9-8-7になるように上げています

不在時間前に何時間建設をするかで9-8-7の組み合わせで建設しています

なるべく何もしない時間帯を作らないようにやっていますが、それでも途中止まっているときがありますw

クロノスも何もしないときがあるので、完全にお任せにはできません

■学舎lv5

建設開始しました

f:id:buntan193:20200821100732p:plain

影の方が早く開始してるのですよねw

細かい物をたくさん建設するよりも、時間の長いものを建設した方が結果的に資源が貯まりやすいのではないかと思いました

生産量も影の方が少ないですから、それで先に資源が貯まるのはそれしか思い当たりません

ファミ通の宴

f:id:buntan193:20200821122633p:plain

アマゾンから届きました

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.