だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

アマゾンの森林破壊面積、前年比25%増 1~6月で過去最大

www.afpbb.com

このまま森林が減ると異常気象も続くと思います

最近では雨の量がいままでと違い川は氾濫しています

今後何も手を打たないと、もっと被害は大きくなるでしょう

もう引き返せないところを超えているのかもしれませんが、なにか対応しないと毎年繰り返すでしょう

難しい問題ですね

個人で何かできるレベルを超えているとは思いますが、でも何かしないと今後たいへんなことが続くと思います

たいへんな時代になりましたね~

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200712082727p:plain

f:id:buntan193:20200712172313p:plain

■六角家防衛戦

f:id:buntan193:20200712122518j:plain

f:id:buntan193:20200712154149j:plain

今日は人が多く合流に乗るのもたいへんでした

本領へはノック程度だけでした

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.