だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

未知の素粒子アクシオンの兆候が観測されたってニュース、なんか大事なの?

www.gizmodo.jp

かもしれないとのことです

確かに素粒子はたくさんありそうです

あまりにも小さいので我々がなかなか発見できないだけかと思います

素粒子もさらに小さな物で構成されているかもしれません

その物もさらに小さな物で構成されているかもしれません

小さな物と大きな物はわかりませんからね~

星も同じで太陽系が何かを作っているのかもしれませんし、もっと大きな物が存在するのかもしれません

あまりにも小さな物と大きな物はわからないものです

いろいろな大きさの物があり我々はその中の物かもしれませんね

違う大きさにはそれぞれの世界があるのかもしれませんね

https://assets.media-platform.com/gizmodo/dist/images/2020/06/22/200622_axions_top-w1280.jpg

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20200626212029p:plain

f:id:buntan193:20200627063855p:plain

最近の片鱗で天2枚引けました

■島津家防衛戦

f:id:buntan193:20200627122835j:plain

f:id:buntan193:20200627152813j:plain

硬いねぇ


 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.