だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

スタートレックにそっくり トランプ氏が披露した宇宙軍の旗

www.sankei.com

どんなのか調べちゃいましたw

 

https://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/a/3/-/img_a329346ba838ac11826939647ccbe44f148297.jpg

こちらがスタートレック

http://www.sfaps.com/image/starfleet_logo.png

パクリとしか思えない・・

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20200519143327p:plain

f:id:buntan193:20200519143342p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200519010520p:plain

f:id:buntan193:20200519075939p:plain

f:id:buntan193:20200519010907p:plain

■影武者

攻撃国で時間変えるだけなのに動かないのねw

次回も19時、20時なのか、16時19時なのかわからない・・

日本語を勉強してくれ~

今回だけの処置なのか次回からも同じなのか教えてくれ~~

あれ、みんな落ちてるのに私の部隊が残ってる

何が良いのか調べたら羽柴秀吉の覇者開闢かな?

所属部隊の武将回復速度2倍の効果が大きいのかな

f:id:buntan193:20200519220739p:plain


  

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.