だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

35億人を襲う熱波、2070年までに居住不可能に 国際研究

www.cnn.co.jp

50年後に深刻なことになりそうです

ただ、もっと早くなりそうだと思いますけど・・

その頃にはたぶん生きていないと思う・・

年取ってそんな時代に生きていたくないですねぇ

水不足、食料不足はいやですものね

いまなんとかしないといけないけど、トランプのように後のことを全然考えない人がいると未来で困りそうです

https://www.cnn.co.jp/storage/2020/05/06/2fb92ce86dbddf2d5313a564b7d8175f/t/768/432/d/global-warming-climate-niche-temperatures-intl-hnk-super-169.jpg

一条家防衛戦

f:id:buntan193:20200508124341j:plain

f:id:buntan193:20200508152550j:plain

1回じゃ陥落しなくなっているのね~

攻撃ないのでクエがクリアできません・・

合成したかったのだけれど・・

 

影はクエを全部クリアしました

f:id:buntan193:20200508190323p:plain

本領は攻撃されませんでした

クエ達成できず

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.