だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

傾国ノ美姫チャレンジおよび追加方法 (追加で好きなスキルを付けられたらいいな3)

f:id:buntan193:20200321203808p:plain

前回のカードを利用しています

スキルはこのようになっています

f:id:buntan193:20200321203856p:plain

f:id:buntan193:20200321203922p:plain

100%になっていませんがこれでやってみます

f:id:buntan193:20200321203955p:plain

素材3枚で傾国ノ美姫を作成できました

合成のやり方が変わって、まだ理解していないところもありますが、とりあえずこの手法で試していきたいと思います

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200326111705p:plain

f:id:buntan193:20200326111717p:plain

f:id:buntan193:20200326111729p:plain

f:id:buntan193:20200326184110p:plain

■はじめてのものまね

f:id:buntan193:20200326115923p:plain

このカードが排出されるようになり、はじめて戦くじから引いたカードです

これを他のカードに合成し騎迅強襲が付いたというw

もう一度合成して無事に影武者が付いた懐かしいカードです

いま考えれば1枚でよく付いたな~とw

そのカードは前期に1000万で売りました

このカードは今回取引で手に入れました

そのうちまねまね挑戦します

 

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.