だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 宇喜多直家

f:id:buntan193:20200218013036p:plain

f:id:buntan193:20200218013047p:plain

f:id:buntan193:20200218013058p:plain

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20200220121633p:plain
金くじを少し引いてみた

f:id:buntan193:20200222011918p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200221050421p:plain

f:id:buntan193:20200221050436p:plain

f:id:buntan193:20200223062704p:plain

f:id:buntan193:20200223062715p:plain

■もう合戦か

昔は準備期間がもっと長かったような気がする

だんだん短くなり、合戦の間隔も短くなった

ユーザーは合戦を望んでいるのだろうか・・・

合戦の間に取引したり合成したりする時間がまったくとれないのだけれどね

おかげで兵が足りなくなり兵の訓練時間の短縮もされず、2日目の夕方に兵を配るとかやり方がおかしい

兵を配るのなら内政は不必要だろ~~

2日目の夕方から合戦すれば兵の不足もないということなら、1日目は不要ということになる

やることが矛盾してるよね~~

これでおもしろくなるならかまわないが、そうは思えないのだけれどねw

Pが変わってからの刷新は悲劇としか思えない

早くP変わってくれないかな

スクエニには無能しかいないのかな

Pが変わったとしても同じことのような気もするけど・・

期待を込めてPを変わって欲しい

10周年までもたないと思うぞ

■コロナウィルス

中国で野生動物を食べるのを禁止したようですね~

さすがに毎年新しいインフルエンザとか作ってますからね

A香港型インフルエンザと昔から言われていますから、原因は中国にありますよね

少しでも野生動物を食べるのが減ってくれればありがたいですね

どうせ禁止になっても食べる人はいるのだろうけど・・

今後未知のウィルスが少なくなることは良い方向だと思うけれど中国が統一してるかが問題ですねぇ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.