だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 明智光秀

f:id:buntan193:20200131083556p:plain

f:id:buntan193:20200131083607p:plain

f:id:buntan193:20200131083617p:plain

■来期の同盟

1鯖の同盟に移籍します

ついて行けるのかわかりませんが、楽しみです

旅行の皆さんいままでありがとうございました

名前も変える予定です

まだ決めていません

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200209114219p:plain

くじ引きたいw

いまになって冬くじ引いて極選ですw

■品薄マスクを高額転売… 「日本人の民度」はここまで低いのか?

www.moneypost.jp

勝手な人が多いですよね~

どこでも売っているようなものを買い込んで転売するというのをなんとかしないといけませんね

そんなものを買わなければ良いのですが、買う人もいるのでみんなが迷惑します

買う人売る人が自己中心的で困ります

特に健康に関する物を買い占めるのは犯罪だと思うのですよ~

そんなにお金が欲しいのかな

悲しい民族になりましたね

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.