だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 武田晴信

f:id:buntan193:20200127161048p:plain

f:id:buntan193:20200127161112p:plain

f:id:buntan193:20200127161125p:plain

■合成システムの変更

実際にやってみないとわかりませんが、どうなるのでしょう・・

ゲームの基本システムを簡単に変更できるのでしょうかねぇ

不具合が出るに違いない

S1合わせは楽になりそうですね

片鱗もらえるのは成功、失敗に関係なくなるのかな?

片鱗がふえるのはうれしいけど・・ 

■戦国将星の乱

f:id:buntan193:20200204174601p:plain

30位以内なのでいただきました

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20200204185056p:plain

極選変わったので、影に課金して冬くじ引いてみました^^

■極限突破

f:id:buntan193:20200204223759p:plain

スキルはとりあえずで、部隊長にして模倣させます

兵種はそのときで切り替えて運用するつもりです

f:id:buntan193:20200204223811p:plain

こちらも無効スキルがあるので通常運用するつもりです

暁は良い素材があれば変更する予定です

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.