だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 立花宗茂

f:id:buntan193:20200129144700p:plain

f:id:buntan193:20200129144712p:plain

f:id:buntan193:20200129144722p:plain

調子に乗ると・・・

■共闘で同時刻で当てる方法 

以前少し話題にしましたが、結果から言うと遠くから遅い部隊を出すことが先に当てる条件になります

同時刻で当たった場合の処理が、早く出た順に当たるようになったからです

つまり遠くから出すことにより早く出さなければいけないので結果的に同時刻に当たった場合優先されます

遅い部隊も同様で早く出すための工夫が必要となることですね~

ただ早く出したら、先に狙われるのでダミーを忘れずに・・

滞空時間が長くなるとリスクもありますのでご注意を・・

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.