だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

プラスチックを太陽光で分解、新手法開発 シンガポール研究

www.afpbb.com

こちらも環境問題ですね

微少なププラスチック片を小魚が食べて食物連鎖で最終的に人間が食べるという

小さなプラスチックでも海では大問題です

プラスチックは腐らないのが問題で、一度作られると小さくなるだけでそのまま残るのが問題です

腐ってなくなる物の方が自然には優しいわけです

便利でも環境にはゴミとして残り、動物が餌と一緒に食べてしまうのが困ります

動物だけでなく人間にも関係してきますので他人事ではありません

腐ると耐久に問題となるので難しいですね

光で分解で無害化できれば将来のゴミ問題もよくなると思います

最近はペットボトルを買わないことも大事ですね

 

こういうのもあるみたいです

自然はすごいですね^^

susteps.com

https://i0.wp.com/susteps.com/wp-content/uploads/2017/11/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%83%E3%82%AF%E5%88%86%E8%A7%A3%E8%8F%8C.jpg?resize=807%2C360&ssl=1

 ■極限突破

f:id:buntan193:20191213112035p:plain

f:id:buntan193:20191214154641p:plain

f:id:buntan193:20191214162030p:plain

■くじの結果

天の出るのは天戦で4回に1回が天、天上で6回に1回が天のような感じです

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20191215011139p:plain

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.