だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

ゴキブリがいなかったら 熱帯の森は消滅する

diamond.jp

ゴキブリも自然では重要なのですね

人間との共存は難しいと思いますが・・・

枯れ葉や朽ちた樹木を分解に役立っているそうです

自然の中では不要な生物はいないということでしょうか

それぞれがある役目を担っているのかもしれません

人間中心にどうしても考えてしまいますからね~

これからはゴキブリも尊重してあげましょう

ただし、好きになることはないと思いますが・・・

人間の住むところには近寄らないでねw

http://araden.air-nifty.com/photos/uncategorized/2013/09/07/1.jpg

■くじ

課金してくじ引いてみました

スクリーンショット取らなかったので

f:id:buntan193:20191209111825p:plain

f:id:buntan193:20191209111835p:plain

極選は

f:id:buntan193:20191209111947p:plain

f:id:buntan193:20191209111859p:plain

とまた天がでました

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.