だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

クモは益虫? 害虫?家で見かけたらどうする?

weathernews.jp

部屋の中で見かけたら放置しています

害虫を退治してくれるので、そのままにしておきます

クモは巣を作って捕まえるタイプと散歩して行動してエサを取るタイプの2種類がいます

散歩するタイプは別に危害を加えるわけではないので放置しています

蜘蛛の巣は邪魔と思ったら取ってしまいますけどw

 

 

 

https://smtgvs.weathernews.jp/s/topics/img/201911/201911150135_top_img_A.jpg?1574042015

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20191120003534p:plain

■立花攻撃戦

f:id:buntan193:20191120125401j:plain

あまり影やる気ないみたい

f:id:buntan193:20191120154354j:plain

今回は不調

防御武功は 29位でした

 

戦功26位、総合22位、攻撃21位、防御259位、破壊33位でした

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.