だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

地下5キロメートルで「巨大な生物圏」が発見される

www.newsweekjapan.jp

地中深くにいろいろな生物がいるらしいです

発見されたのは微生物ですが、地底人ももしかしているのかもしれませんw

数千年生きているのもいるらしいです

未知なことが地下深くにあるようです

地球に関して人類が知っていることは少ないのかもしれません

地球の表面だけしかわからないのかもしれませんね

海中、地中と未知なことはたくさんあるのかもしれません

https://www.newsweekjapan.jp/stories/assets_c/2018/12/matuoka1213a-thumb-720xauto-148611.jpg

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20191110090153p:plain

戦で天が最近続いています
なんとなくくじ絶好調かな?

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20191110090248p:plain

7枚戦くじ引いて天と濃姫、上出来ですね~

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.