だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

人類による二酸化炭素排出量は「火山の100倍」であると判明

forbesjapan.com

人間がいるから二酸化炭素が増えるわけですね

ある程度は必要ですが、多くなりすぎると温暖化が進み災害も多くなってきますね

その微妙なラインを超えてしまっているので、今後はたいへんですね

来年も大きな台風が来るでしょうし、大雨、風も多くなるでしょうね

温暖化が進めば、自然も壊れていくでしょうね

いま考えないともう取り返しの付かないところまできているのかもしれませんね

https://2019.images.forbesjapan.media/articles/30000/30171/photos/compress/301712cc01d8f10f763d417b3e7896a0b1691.jpg

■くじ

f:id:buntan193:20190906214626p:plain

f:id:buntan193:20191014214308p:plain

百人力とは思えないけど・・

■童の戯れ

f:id:buntan193:20191016123717p:plain

こんなに配っても使えないってw

応援配れよ~~

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.