だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

琥珀の中から新種の生物、通称「カビブタ」が発見される

www.gizmodo.jp

ジュラシックパークのアイデアを与えた人が発見したそうです

琥珀はタイムマシンですね

昔のそのまま保存しています

将来は本当に琥珀から恐竜を再現できるかもしれません

夢がありますね~

https://assets.media-platform.com/gizmodo/dist/images/2019/10/10/191010moldpig-w1280.jpg

■くじ

f:id:buntan193:20190906214626p:plain

f:id:buntan193:20191013085021p:plain

■台風

大きな台風で被害も多かったですね

年々災害は大きくなる傾向があります

これも温暖化が原因でしょう

二子玉川で氾濫したようですが、堤防の反対派はどう考えているのでしょうね~

川が見えなくなるとか・・

以降も反対するつもりでしょうか

川の眺望を氾濫よりまだ優先させるのかな?

少し考えれば海の近く、川の近くは危険だとわからない人が多いですね~

私は海や川の近くの超高層に住みたいとは思いませんけど・・

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.