だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

挿し木ができる秘密…幹細胞に戻す植物の「スイッチ」遺伝子発見 基生研

mainichi.j

 

考えたら不思議です

たとえば爪を切ってその爪を植えると人ができてしまうわけないですよね

カニズムがわかれば再生技術に使えるかもしれませんね

臓器を育てて移植する未来になるのでしょう

将来はいろいろなことがもっと解明されるかもしれません

それまで生きていないとは思いますが・・

そういえばバラは切り花でも育てられるらしいので

気に入ったバラの花を買ってきて植えておくと育つらしいです

自分ではやったことありませんけど

病気とか考えると接ぎ木した苗の方が丈夫だと思いますが、安く簡単にバラを手に入れられるかもしれません

■くじ

f:id:buntan193:20190526075056p:plain

f:id:buntan193:20190709213153p:plain

1鯖で1枚だけ金くじを引いてみた

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.